2011年6月21日火曜日

ピルツ9とGMコン

岡山の友人
カヌ男くんが、
テントを、買ったそうな・・・

小川キャンパルの、ピルツ9・・・

インディアン風の、とても素敵な、テント
お値段は素敵とは、いえませんが・・・

次回の、キャンプがお披露目になりそうで
とても、楽しみ(^^♪

で、うちはと言うと・・・
相変わらずの、金欠月で、
風変わりな物は、用意出来無さそうで。

妻は、ダッチオーブンがほしいみたい。
ダッチオーブンを使うためには、それなりの、準備が要りそうです。

この危機を、乗り切って考えましょうか(・。・;

・・・タコプラ・・・
どうも、イメージとずれがありまして
足を、途中ですが中断でっす!



体を、切りました(-_-;)

手も、切れました(@_@;)

みなさん、気をつけましょう・・・
じゃ、無くて


みなさんは、デザインナイフで切ります?
ノコで、切ります?
今回は、デザインナイフで、切りました。
ノコだと、思うように切れない為
ナイフで、切りましたが・・・
手も、切れるので←自分が下手なだけ
危ナイフ(・。・;



久しぶりに、近くの模型店へ

前から、気になってた
作業員セットを購入

今回、ちょっと使おうと思ってたりして(^^♪





模型店から、帰ってみると、
袋の中に



コレ





店長さんが、帰り間際に、にんまりしてた意味がわかりましたが・・・
約、1ヵ月ですか・・・
期間が短いので
迷います(;一_一)

誰か、一緒に頑張りません?

よね~

2 件のコメント:

  1. 子持ちモデラー2011年6月23日 11:01

    こんにちわ お邪魔します
    キャンプもけっこう本格的にされるんですね


    百式バラバラになってますよ
    僕には未知の世界なんで参考にさせてもらいます
    最近旧キット流行っているですかね
    よく見かけます
    苦労もハンパないと思いますが、完成した時の喜びもひとしおかと
    楽しみにしてますm(_ _)m

    返信削除
  2. 子持ちモデラーさん>
    こんにちわ
    キャンプは、今年で3年目です。
    まだまだ、素人レベルですよ。でも、楽しいですよ
    子供も、喜びますよ。
    って、言うと、しませんか?(^^♪

    どこかで、旧キットは、思いっきりが必要
    って、聞いたので・・・
    参考になる前に
    終わった感が・・・
    やばいです(;一_一)

    返信削除