2011年6月25日土曜日

歯と百式とガタガタ

先日、虫歯の治療をしましてね

治療をした歯が、痛いのです。
で、もう一度、歯医者に行くと
どうやら、神経にダメージがあったんだろうと言うのです。

小さい時にも、歯医者に行った事はあり
知らず、知らずに、神経は殺されてたりしてたんです。
最近の歯医者って、神経を出来るだけ生かすんですかね~(-_-;)
微妙に、生かされてるんで
自分で、針でも突っ込んでブッ殺したい(-_-メ)
そんな、気分で、週末です・・・

虫歯より、プラ優先?



あ~~~~

買っても~た~

等々

買っても~た~
エコーズ使用、ジェガンです。
自分にとって、UC物、お初になります。
どう仕上げるか、まったく決まってません(・。・;
素組して、考える予定です。



自分の中で
おでこの、スコープ
どうなのよ
って、思ってましたが

意外と、良いもんですね~

その上、最近のキット
部品点数、多くなってません?
1日で、素組が終わりません(;一_一)


それとコレ

部品の精度、出来の進歩が
すごいです(@_@;)

素組で、満足してしまいそうな予感です




ん?
驚きすぎ?
今まで、旧キットしてると、このギャップは、多少なりとも
へこみますよ、これは・・・

百式は、どうも、時間がかかりそうな、とても危険な状態?
なので、先に、バルキリーの塗装と、ジェガンをする予定に変更です。
と、言うことで
百式も、歯も、仕事も
ガタガタなので
それでは、また(^^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿