2011年6月15日水曜日

オッゴがほしい

先日、久しぶりに飲みに出てまして・・・

目的地は、今回で3度目の
ジ〇ン←ソレです
さすがに、店長さんの趣味の店ともあって
強烈に、マニアックです。
客層も、ジ〇ン兵から、アナ〇イムエンジニア適な人←たとえがおかしい?
さまざまで、コロニー話、ヅダ話、オッゴ話←変態
とても、良き時間でした!
次は、どらさんも、一緒にいきません?

シャアがオッゴに乗ると
3倍の速さで、飛ぶかもしれない・・・プラ兵





足長加工

HGマーク2にも
同じ取り付け方法だったような・・・

後ハメ加工+取り付け部を
1個分、上側に変更してみた。







これだけで、ここまで長くなります。

膝関節の追加
股関節の稼働範囲拡大
足首の稼働範囲拡大
と、問題ばかりです。

まず、足首関節をしないと
後ハメができないので、ポリキャップ化






幅も、2mm縮めて
ポリキャップを、固定
力のかかる所なので
もう少し、補強が必要か?



その前に、
2mm幅詰めすると
足首が入らない問題が・・・

うまくいかないのが、旧キット
まだまだ
穴ハイムには、入社出来ないと言うことです(・。・;

2 件のコメント:

  1. 川獺君から聞きました、字音。
    ヅダが並んでたり面白い店なんですってね~。
    でも何屋さんなの?
    飲み屋?
    ヅダ屋(・∀・)?

    旧キット頑張って下さいね~♪
    私は旧キットザクにそろそろ飽きてきたので。
    MGストフリ素組み仕上げしようかと思ってますケド!

    是非今度、一緒に行ってみたいでーす。

    ヅダ屋。(違

    返信削除
  2. どらさん>
    ヅダ好き店長さんの店なんで
    ヅダ屋で、正解(^^♪
    えっ
    間違ってますか?

    旧キット
    かなり苦戦してます(・。・;
    途中の、息抜きも必要ですね。
    自分も、心が折れかけてきました。
    やばいです。

    是非、一緒にソーラレイを
    飲みに行きましょう!!

    返信削除