2011年4月28日木曜日

愛おぼえてますか?

ど〇さん
コメントができましぇん(;O;)

タコベです。
先日、会社の研修を、ブッちしたら
えらく、怒られましたね~

それには、いろいろと理由は有ったんですが・・・
説明するのが、面倒になり
タ>聞いてないっす~
って、部長に言ったら、
電話ごしでも、こめかみに血管が浮き出てるのが解りましたね~

レッツチャレンジです(^^♪

チャレ~ンジ

 作ってみた!
 なんかイメージと違う?
  











まっ

良いかぁ~










これだけ大きいと表面処理のへたっピな自分には
苦し~(T_T)
進まないのに
買っちゃった(*^。^*)
映画観てないのに

マクロス

良いよね~

バルキリ~

良いよね~
中身チェック~!



少な





でも、良いよね~

愛おぼえてますか?

ん?

何か?

0 件のコメント:

コメントを投稿