2011年4月24日日曜日

誕生

昨晩は、古くからの知り合いの
〇獺氏と、夜遊びして、寝不足気味+口臭が強烈な
タコベです。

昨日は、このブログの背景画の
カヌーに乗っている川人(かわんちゅう)
に、3人目のお子さんが生まれたそうで\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんて、めでたい、目出たい、目出鯛!
お名前は、まだのようで、どんな名前か楽しみですねww←プレッシャー

OOガンが完成したので
次~って、あまり考えてなくって・・・
本当は、ジンクスの破損したのを作ろうと思ってたんですが
どう~も、気が乗らなく・・・
息抜きしようと始めたのが、
ガチャポンの、ケルディムヘッド改修


まず、目が気に入らないので細目に、カット

口回りが気に入らないので、プラ版で作成

ヘルメットのホッペ部がの延長・・・



 

















息抜きが、ほぼ本気モード
完成するのか・・・
頑張りす(^^♪





2 件のコメント:

  1. ども、どらです。
    ブログ引っ越しお疲れさまです(・∀・)!
    そしてダブルオーGJです(・∀・)!!
    エッジやら塗装やら撮影やら、完璧です(・∀・)イイ!!
    そして私もプラ復活頑張ります~。
    それではまた(・∀・)!!

    返信削除
  2. どらさん>
    コメントありがとうございます。
    いろんな面で、まだまだどらさんの足元に及びませんね~
    もっと、精進が必要です。

    どらさんの、復活が楽しみで、楽しみで
    待ちどうしくて、たまらんです。

    どらさんのブログ、書き込みができなかったので
    また、リンクさせてもらいますね。
    よろしくお願いしま~す。

    返信削除