2011年4月19日火曜日

Ball Joint Project 

                                                  http://www.geocities.jp/pooh9999999/balljoint2.html

震災後、約1ヵ月
被災された、すべての方々にお見舞いを申し上げます。
一人の小さい力が、復興に役立つ事を、
自分には、これくらいしかできないけどと、思うことが大事な時期だと思います。
チャリティーオークションもその一つと思い、自分も応援していきます。

タコベです。
自分の実の兄は、岩手で被災しましたが、
幸いにも津波は隣町までで、助かったそうです。
ですが、今も、大きな余震後には、電気や水道、
夜には真っ暗な状態が続いているようです。
少しでも早く、余震が止まり、
復旧ができることを、心から思いますね。
自分は何もできませんが、
募金一つ、宣伝一つ
コツコツと手助けをして行きたいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

1 件のコメント:

  1. おかやマンの川人(かわんちゅ)2011年4月21日 0:28

    all of one one of all

    返信削除