2011年8月10日水曜日

トラブルメーカーとベルトーチカチルドレン

今月初頭から
仕事にやられっぱなしの
タコベです。

これでも一応
車の整備士をしてまして・・・
1つ
トラブルの車両が入ると
連チャンモードに入るらしく←もっといい連チャンならいいのだが(;一_一)
3台、4台と入り始め
四方八方塞がってました(-_-;)
お盆前に
やっと、おお元の車両を返すことが出来ました
やっと一息と言う感じです(・。・;

先日、ふと見つけて
衝動買いしてしまった
小説版 逆襲のシャア ベルトーチカ チルドレン
意外と、読んでないので
読みたい
読みたいと思うを我慢
我慢しないと
ジェガンがやばいんです
って感じの
エコーズジェガン
気がつくと、折れてた(;O;)
多分、今日休みだった子供でしょうね
ギリギリまで修復しないと思ふ
なぜなら
また、折られるのが見えてるので・・・





少しディテールアップ?

物足りないところを
改修中



他の表面処理も少しづつ進めながら
進行中
でも、牛歩状態・・・
エアブラシも
練習しないとと思うと
まだまだ
時間が足りないですね~
諦めないよう
頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿