2011年7月3日日曜日

歯車と意地

最近、いろいろと有って
精神的に、ズタボロの
タコベです。

すべて、会社関係なんで
大きくは、言いません(-_-メ)
しかしながら
もう少しで、爆発しそうなところまで行ってたのは事実。
どこまで、耐えられるかは謎ですが
名言
「歯車は、歯車としての意地がある」
ラグナさんに、見習わんといけませんね~

ラグナ機・・・




太ももの改修中


最近の、傾向か
細く、長くってのが多いのかな?
でもね
0.5mm太めで行きます。


隠密作戦機ならば、ひ弱な感じより
しっかりと、作戦をこなせる感が必要と思い
あえて太めで行きます。



少し隙間を開けて加工しました
と、言うか
そうなった(;一_一)

でも、良い感じです。




普通の、ジェガンより強めなイメージで進めればと思って作成中です。
少し、イメージが出てきたかも・・・
頑張ります(・。・;

0 件のコメント:

コメントを投稿