2011年5月6日金曜日

GWキャンプ(雨)

GW
休みを、堪能しましたか?

近辺は、休みが少ないようで
今回は、友人家でのBBQも
集まることができずに、今年は無し・・・
残念です(T_T)

しかし、うちのチビッ子は休みなので
お決まりの、キャンプに行ってきました(^^♪

場所も、今回で3度目の
美濃田の淵キャンプ場です。


無料!

近い!

子供も楽しめる!

と、3拍子揃ったキャンプ場で
意外と、気にいってたりする。

しかし、昨年ながら
GWは、人が多い!

場所も、少なく
水場から、少し遠いながら
1ヶ所だけ、確保できました。

天気も悪いので、
早速、テントと、タープを設営

一応、雨対策で、タープとテントを

無理やりくっつけて

出来上がり(^^)v



と、思ったら、雨・・・

5度目のキャンプにして、初の雨・・・

昨年のGWは、風にやられ
今年は、雨?
かなり、心配してましたが
終わってみれば、被害も少ない状態で、いいキャンプでした。

一応、小さいながら、目標を立てて行きます。
達成するのも、楽しみの一つで
今年は、
1、カレーを作る
2、子供と星を見る

カレーは、定番ですが、1度も、チャレンジできなくて
今回が、初!
外で、食べると、最高でしたよ~

もう1つの目標は、天候不良のため、星は全くでした。
残念です(T_T)

ですが、結局は、自然の中で、子供が遊んでくれれば、
自分的には、それだけで、いいのです。

次回は、おかやまんちゅうさん
行きますよ!

プラは、今回、お、や、す、み(@^^)/~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿